LIFE’S A BITCH

通学電車内の暇潰しっす

2017-01-01から1年間の記事一覧

ボリューム2

気分は相変わらずクソだ。今の気分は退屈や怠惰なんて言葉じゃ到底説明出来ないほどの代物だ。 イヤホンを引き千切りたくなるほど音楽にも退屈している。 死んだ目をした学生や馬鹿なサラリーマンでごった返す地下通路を歩く。 どけよ、たらたら歩くんじゃね…

夜十二時を少しばかり過ぎた頃、日が昇るまで片付かないと思われたほど高く積み上げられていた食器やグラスは殆ど洗われ、ロリーとマテオがそれらを照明が落ちた2階席やパーティー用のバックルームの棚に運んだ。 俺は最後まで残った、ロブスターや蟹を茹で…

ホーム

駅のホームでタバコを吸う。電車が到着するまで3分あまりだ。 時刻は18時をとっくに回り、昨日から全学部の授業が始まったせいで駅のホームは帰りの電車を待つ学生で溢れている。 改札から100メートル離れた、ホームの一番端の簡易喫煙所スペースは分煙の意…

フリースタイル

紙にボールペンで書いた 文字に起こすのはクソめんどくさいからこのまま貼ることにする。 字はめちゃくちゃでクソ汚い 頑張って読んでください

めんどくさい性格

俺は承認欲求が強い。求めるものの高い準位に人からの承認がランクインしている。承認欲求が満たされることが俺の原動力になってる場合も多い。俺は快感や不快感、様々な感情の変化の原因を考えることがよくある。頭の中で起こっていることを解析し、因数分…

睡眠薬

午前五時、薬が切れて先に目覚めた自己嫌悪が俺を叩き起こす。一本の白い粉がクオカードと並んで机に残ったままだ。昨日の嫌な記憶はこいつを吸って忘れることにする。

ボリューム

退屈だ。とても退屈だ。 最近吸い始めたタバコも、薄いタールにはすっかり慣れた。今は吐いた煙を眺めるだけで退屈は一向に紛れやしない。 雨を含んだ重たい曇り空がまた気分を鬱蒼とさせる。 俺は今電車の中にいる。電車はエアコンが効いて涼しいがちっとも…